ブライダルブルームのよくある質問
その他、ご質問は下記をご確認くださいませ。
ご不明な点がございましたら、
お気軽にお電話・メールにてご質問ください。
Tel:0800-600-4950(フリーコール)
営業時間10時〜18時/定休日:祝日
info@bloom-style.jp
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- ブライダルブルームとはどんなブランドですか?
- ブライダルブルーム(bridal bloom)はブライダルシーンを輝かせるためのブライダルインナー専門ブランドです。
美しいバストラインを描く高いフィット感と、厳選された素材と優美なデザインで、花嫁様ご自身がもつ最高のスタイルへと導きます。
吸汗・速乾性に優れた快適な着けごこち。補正美、デザイン美、機能美。そのすべてにこだわり、ドレスをまとった花嫁の美しさを内側から引き立て、最高の日を送るための最新のブライダルインナーを。
bridal bloomは人生でいちばん輝く日に選ばれるインナーを目指しています。
- 締め付けが苦手です。
- ブライダルブルームのビスチェのボーンは、しなやかでお体に沿いやすい、『コイルボーン』を使用しています。従来のブライダルインナーよりも体の負担を軽減します。
お嫁さまの体質によるところもございますので、ご不安な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
- ブライダルインナーって、必要ですか?
- 「バストが小さいと、ブライダルインナーは必要ない?」
「エンパイアドレスでウエストは締め無くて良いです。ドレス用の下着は必要無いのでは?」
花嫁様から上記のようなご質問を頂きます。
答えは、『ウェディングドレスを美しく着こなす為にはブライダルインナーは必要です!』
凹凸感が少ないアジア人の私達が、ボディを補正する事無く、ウェディングドレスを着こなすのは大変難しいです。
ブライダルブルーム(bridal bloom)のインナーは、ウエストのくびれを作り、バストは豊かに、また、バストもウエストもより高い位置でキープし、本来もっている魅力を最大限引き出すよう考えて製品化しています。
美しいプロポーションはバスト・ウエスト・ヒップのサイズバランスと、その形と位置が決め手となります。
メリハリあるボディラインを実現し、美しくウェディングドレスを着こなす為に、ブライダルインナーは必要なのです。
- ウエディングドレスシルエットとブライダルインナーの関係は?
- ウエディングドレスの多くは、メリハリのあるボディラインに合うよう設計されており、それを美しく着用するには、豊かで高いバストと、くびれた高いウエスト位置を作る必要があります。
ブライダルインナーの着用前後を比べると、その違いは一目瞭然です。
- bridalbloomの特徴を教えてください。
- ブライダルブルーム(bridal bloom)の商品は、ドレスをまとった花嫁の美しさを内側から引き立てるよう、補正美、デザイン美、機能美、そのすべてにこだわっています。
特に、美しいバストラインを演出するオリジナル3Dフィットワイヤー(特許No.4383282) が胸の谷間にぴったりとフィットします。
またパッド付きですので、ドレスに合わせて置く位置を変え、バストラインをより美しく演出できます。
製品はすべて日本国内で企画・製造されており、日本製ならではの高品質でこだわりのあるブライダルインナーとなっています。
一度着ていただければ、その品質の確かさにきっとご満足いただけます。
- 試着できますか?
-
東京・水天宮に弊社直営のフィッティングサロンを設けております。
こちらでは弊社のブライダルインナーをすべてご体感いただくことが可能です。 詳しくはこちら。
- 東京以外の店舗はありますか?
-
ブライダルブルームを取り扱い頂いている加盟店が全国にございます。
中にはブライダルインナーのご試着のみでご案内できる加盟店もございますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらからお願い致します。
- 2021年10月度 モニター当選者発表
-
埼玉県 田口 有希子 様
北海道 佐藤 恵里佳 様
島根県 嶋田 美来 様
山口県 飯田 恵 様
兵庫県 津村 友 様
※ご当選者様にはメールにてご連絡しております。
-モニターキャンペーンについて- 12月からしばらくの間、プレゼントキャンペーンをお休みいたします。何卒ご了承くださいませ。
お問い合わせはこちらからお願い致します。
- ブライダルインナーの在庫はありますか?
- 在庫は十分に確保しております。
営業日の月〜金曜13時までにご注文頂ければ即日発送致します。(銀行振込はご入金確認後の発送です。)
フィッティングサロン定休日:フィッティングサロン定休日:祝日・年末年始
配送センター定休日:土日・祝日・夏季・年末年始
- 電話で注文できるの?
- お電話でもご注文頂けます。 営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
電話番号: 0800-600-4950(携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
定休日:祝日
電話注文のお支払い方法:代金引換(手数料330円) ・銀行振込(前払い・手数料はお客様負担)
- 出来るだけ早く届けて欲しい!在庫はありますか?
- 十分に在庫を取り揃えておりますのでご安心ください。
一部商品でオーダーが集中した際は在庫切れが発生する場合もございます。
その際はご連絡を差し上げます。 ご予定に合わせて早急に必要な際は、予めお問合せ下さい。
電話番号:0800-600-4950(携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
定休日:祝日
- 注文確認メールが届きません…
- ご注文確認のメールは、ご注文完了後すぐに自動送信しております。
ドメイン指定受信の制御をされていらっしゃる方などは、ご注文確認のメールが、迷惑メールとして認識されている可能性がございます。 以下をご確認ください。
<パソコンの場合>
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
<モバイル・スマートフォンの場合>
・ドメイン指定をしており受信不可の状態 【bloom-luxe.jpで指定してください。】
<その他>
・メールアドレスの入力間違いをしている
・ご注文が最後まで完了していない
docomoのドメイン指定設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
Ezweb(au)のドメイン指定設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
Softbankのドメイン指定設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
- 注文後の変更・キャンセルは出来る?
- 出荷してないご注文のキャンセルは【該当注文の当日出荷締め切り時間まで】であれば承っております。
営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
出荷締め切り時間は毎営業日13時となりますので、営業日13時までのご注文は当日13時まで、営業日13時以降のご注文は翌営業日13時まではキャンセルが可能です。
出荷締め切り後、また出荷後のご注文につきましては【お客様都合のご返品】の扱いとなりますので、【お受け取り後、ご返品お手続き】をお願いします。
電話番号:0800-600-4950(携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
定休日:祝日
例)水曜日の夜20時頃にご注文頂いた場合、 翌日木曜日の13時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。
- 海外には届けてもらえるんでしょうか?
- 申し訳ございません。海外への配送は承っておりません。
- 送料はおいくらになりますか。
- 11,000円(税込)未満のご注文の場合、以下の送料を頂戴します。
・北海道 880円(税込)
・沖縄県・離島 1,650円(税込)
・上記以外の地域 660円(税込)
※11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料とさせて頂きます。
- 即日発送って?
- 弊社配送センター営業日の月〜金曜日13時までのご注文は即日出荷いたします。 (お届け日時ご希望がある際は、その日時に合わせて配送します。)
尚、弊社・配送センター定休日のご注文は、翌営業日の発送となります。
※銀行振込の際は発送日の13時までにご入金の確認が取れますと、即日お手配をいたします。
配送センター定休日:土日・祝日・夏季・年末年始
- お届け日時を指定したいです。
- お届け日のご指定は商品購入の5日後から可能です。
配達希望時間は以下の時間帯からお選びください。
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00
お届け日指定の無いお客様へは、最短日程にて商品お手配を致します。
(お届け日指定はせず、お時間指定のみも承れます。)
- 下着とわからないように届けて頂きたいのですが。
- 白いお箱に入れてお届け致します。 配送伝票にも"衣類"と表記しますので、外側から見てお下着だとは分かりません。
- 宅配ボックスへお願いします!
- ショッピングカート内の備考欄へ「宅配ボックスへ配達希望」「不在時は宅配ボックスへ」等とご入力ください。
尚、玄関前などへの置き配は承ることが出来かねます。宅配ボックスがない場合は、恐れ入りますが不在票での再配達をご利用ください。
- 指定した日時に必ず届けて欲しい。
- 天候・天災、交通状況により遅れる場合もございます。
お時間指定につきましてもご希望で承るため、遅れる可能性がございますこと、予めご了承ください。
- 配達の状況を知りたいです。
- ご注文商品発送後、発送完了のご連絡をメールにて差し上げます。
そちらに配送伝票番号を記載しておりますので、配送状況をご確認頂けます。
佐川急便配送状況確認はこちら
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
- お支払方法を教えてください。
- クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)・代金引換(現金/クレジット/電子マネー)・銀行振込をご利用いただけます。
・クレジットカード(一括.3.5.6.10.12.15.18.20.24回.リボ)
・GMO後払い【払込票はハガキで別送になります】(後払いお手数料・220円(税込))
・代金引換(代引きお手数料・330円(税込))
・銀行振込(お振込手数料はお客様にご負担いただきます。各金融機関によってお手数料は異なります。)
- クレジットカード払いは安心ですか?
- SSL(暗号化技術)によって守られており安心してお買い物をして頂けます。
Webショッピング時にカードを使うのはご不安な方でもクレジットにてご決済をされたいお客様は、 "代金引換"をお選び頂き、カード払いが可能です。
(別途代引き手数料330円(税込)を頂戴します。)
- 代金引換時のクレジットカードお支払いについて
- ドライバーがクレジットカードを処理する機械を持っています。
お客様の目の前でクレジットカードをカードリーダーに通しますのでご安心です。
ドライバーより渡されるお荷物引換証が領収書です。
※一部地域・離島は代引き/クレジット払いをご利用いただけません。
佐川急便e-コレクトについてはこちら
- 銀行口座を教えてください
- 銀行名:りそな銀行(0010)
支店名:本所支店(ホンジョ)(280)
口座種別:普通
口座番号:1560254
口座名義人:カ)ブルームリュクス
- GMO後払いについて
- 「GMO後払い」を選んだ上でご注文後、商品とは別途、郵送にてご自宅にGMOペイメントサービス株式会社から払込票(ハガキタイプ)が届きます。
払込票記載の発行日から14日以内にお支払いをお願い致します。
※お急ぎのお客様はクレジットカード決済・代金引換にてご注文ください。
◇GMO後払い◇
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
■お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
※2024年12月1日(日)0:00〜以降の取引登録分より、お支払い期限を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)が加算されます。(最大3回、合計891円)
■後払い手数料:220円(税込)
■利用限度額:55,000円(税込)
■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
・メール便でお届けの場合はご利用に慣れません。
【GMO後払いについて詳しくはこちらをご覧ください。】
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
- 注文後にお支払方法の変更は出来ますか?
- ご注文完了後のお支払方法変更は承る事が出来ません。ご変更ご希望の際はお電話くださいませ。
なお、商品出荷後のお支払方法変更は承れませんので、予めご了承ください。
- 返品交換は出来ますか?
-
商品到着後7日以内にご連絡いただければ、ご交換もしくはご返品が可能です。(どちらか一度のみとなります。)
※ストッキング・ショーツ、直履きしたガードルの交換返品はお断りしています。 予めご了承ください。 おサイズが合わなかったり、イメージと異なる場合は、 ブルームリュクスのフリーコールまでお電話下さい。
返品交換は、以下の流れとなります。
【ご返品に当たっての注意点】
カップの潰れ・ボーンの曲がりなどがないように、お届け時の白い段ボール箱などの固い箱に梱包しご返送ください。(お箱をコンパクトに整えていただいても結構です。)
また、お荷物の配送状況を確認でき、紛失・破損時に補償のある宅配便・ゆうパックでご返送頂きますようお願い申し上げます。
※宅配便の指定会社はございません。
●以下の商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承下さいませ。
・到着日より8日以上経過した商品。
・お客様が長時間着用されたもの。
・お客様のもとで傷や破損、お洗濯等したもの。
・ドレスなどの下にお召しいただいたもの。
・ショーツなど、下半身に直接身につける商品。
・一度交換された商品(ご交換後のご返品)。
・指定の返送方法以外でのご返送時、破損・紛失があった場合。
・お戻し頂いた商品がお届けした新品の状態より、著しく異なる状態(匂い・汚れ・カップやボーンの変形・大幅な生地の伸び)であった場合。
●不良品以外の送料について
・ブルームリュクスへお戻し頂く際の送料はお客様負担でお願い致します。
・ブルームリュクスから交換商品を発送する際の送料は、こちらで負担致します。
●返品時のご返金について
【銀行振込・代金引換でご注文頂いたお客様】
ご返品頂きました商品をブルームリュクスオンラインで確認次第、1週間前後でお客様の口座へお振り込み致します。(ご入金後メールにてご連絡差し上げます。)
※お振り込み手数料はお客様にご負担頂いております。商品代金から330円(税込)を引いた金額をお振り込み致します。
【クレジットカード決済のお客様】
ご返品頂きました商品をブルームリュクスオンラインで確認次第、ご決済のキャンセルを行います。
※ご利用頂いたクレジットカードの締め日等によっては、翌月以降に相殺等になる可能性もございます。詳細についてはご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせくださいませ。
【コンビニ後払いをご利用のお客様】
お支払いがまだの場合は、弊社でコンビニ後払い決済キャンセルを行います。
すでにお支払い済みの場合は、お手数ですがご返品ご依頼時にお知らせくださいませ。
- 注文したアイテムと届いたアイテムが違う、数量が違う
- 大変申し訳ございません。直ぐに正しいご注文分のアイテムをお届け致します。
恐れ入りますがご連絡下さいませ。
誤ってお届けしました商品は、着払いでご返送いただきます。
- 交換サイズ・アイテムで迷っています。
- お客様のボディサイズとバランス、おサイズ感を伺いながら、専門フィッターがご提案致します。
商品到着後7日以内にお問合せ下さい。
その他、ご質問は下記をご確認くださいませ。
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